« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月

eTilTran V0.12β-4

eTilTran V0.12β-4

えちるとらん = コミック傾き補正ビューア + 小説画像再配置ツール - 再配置

■何をするもの?
コミックと小説の傾きを計測して、補正を適用した画像を表示します。
このとき補正データは表形式で管理し、簡単な操作で編集できますので、
傾き補正に失敗したページなどは、手操作で修正が可能です。

■変更のポイント
レベル調整の計算が間違っていたのを修正しました。

■履歴
β12-4 2009/04/20
・ヒストグラムのレベル調整計算が間違っていたのを修正しました。

 「eTilTran012b4.zip」をダウンロード

| | コメント (4)

ChainLP V0.27

ChainLP v0.27

■何をするもの?
連番画像を指定サイズにリサイズして、画像だけのLRF、PDFまたは連番ファイルを作成します。
また、青空文庫形式のテキストファイルをソースとして入力することもできます

 「ChainLP027b.zip」をダウンロード  

■変更のポイント

Amazonのサイト構成が変わったため、サムネイルが取れなくなっていました。
この変更に対応しています。
また、本文ボールド化が上手く行かない不具合を修正しました。

■履歴

0.27 2009/04/20
・出力時に本文ボールドが効かない不具合を修正しました。
・Amazonのサイト変更に伴いサムネイル取得出来なくなったのを修正しました。

| | コメント (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »